賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2010.01.08
staff

本日鏡開き

鶴と亀とおしるこ

年が明けて、七草も過ぎ、お正月飾りをとり、、、

お正月ボケもやっと抜けてきた小林です〜^^;

みなさんはお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は今年、明治神宮に初詣に行ってきました。

最近、「とりあえずみんなが健康!」とお願いする様になりました!

やっぱり健康が一番です!元気しか取り柄がないので、今年も元気いっぱいにいきたいです!

さてさて、本日は小河原建設の鏡開きです^^!

正式には11日とのことですが、祝日ですので、前倒しです!

おしるこにしていただきました♪

あんこがあま〜くて、おもちがもっち〜り、幸せのおやつタイムです #^^#

用意して下さった総務の方々ありがとうございました!

おいしくいただきました!

ごちそうさまです!

設計部 小林

OTHER CONTENTS