賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2009.12.21
yoshihiko

おもてなし忘年会

 忘年会花盛りの時期を迎えています。

うちの会社でも18日(金)にパートナー様、協力業者様への今年一年の感謝の気持ちを込めて、「おもてなし忘年会」をおこないました。

役職者以上の社員が参加してこの一年間いろいろお世話になった方々をおもてなしするという主旨です。

年末宝くじの券が当たるクイズや余興などで大いに盛り上がることが出来ました。

来て頂けた方々におもてなしの気持ちが伝わったか是非聞いてみたいところです。(笑)

人に何かをしてあげるのはとても大事なことだと思います。

それは感謝の気持ちがなければなかなか出来ない。

どんなことでもひとに喜んでもらえると嬉しいものです。

自分はまわりの人に何をしてあげられているのか?
もっともっと出来るのではないか?

そんな自問をしています。

立食パーティです

司会者もバカ受け

OTHER CONTENTS