賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2009.08.25
yoshihiko

頼まれ事は試され事

 2年間、毎週一回早朝セミナーをおこなっているある勉強会の会長職を務めてきましたが、今月一杯が任期なので今朝、会長として最後のセミナーを無事勤めてきました。

会長として会の運営、活性化、セミナーでの挨拶等、諸々やらなければいけないことがありましたが2年間を振り返り、出来たこと、出来なかったこといろいろにあります。

会長を受ける際は結構大変なのが分かっていたので逡巡してしまいましたが、受けてやはり良かった。

これまでを振り返るに、大変だと思うことこそ、結果、やってみて自分が一番勉強になっている。

頼まれ事というのは実は試され事なんですね。

OTHER CONTENTS