賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.10.22
staff

こんにちは。特建事業部のKです。

最近、街もコロナ前のにぎわいを見せ始めていますね。

というかもうほとんど戻っているのでしょうか。

通勤途中に見かける飲食店さんはどこも盛況にみえます。

このまま収束、ゼロに戻ってもらえれば

と思いますが、海外のほうではまだ猛威をふるっている地域も

あるようですので、まだ気を抜けないところはあるかもしれませんね。

などなど・・思うところですが

もうすぐハロウィンですね。今年はどうなるのでしょうか。

宣言も解除されてるので渋谷あたりでは前の盛り上がりを

みせるのかな~ と思ったりします。

・・・というか個人的にはあのカボチャをみると思い出すのは

昔聴いてたジャーマンメタルのあのバンドなんですけどね(笑)

あのギラギラしたサウンドと声にはまっていた時期もあります。

いまではもうおなか一杯、ってかんじですけどね(笑)

それはいいとして、いままでの鬱憤をはらせる場でもあるかも

しれませんので一時的にもりあがってもいいのかな、なんて

思う今日この頃です。     Kでした。

OTHER CONTENTS