賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.10.06
staff

はじめまして

皆さんはじめまして。
住宅事業部の矢古宇と申します。

新卒で入社してはじめてのブログですが、休日は外に出ることを自粛していたのでブログのネタがないんです。

ということで軽く自己紹介をしたいと思います。

名前:矢古宇 春樹
  ヤコウ ハルキ

性別:男

年齢:21歳

身長:186㎝

出身地:茨城県 
※「いばらき」です「いばらぎ」じゃないです

好きな食べ物:角煮・漬け物(基本何でも食べます)

地元にいた時も苗字は珍しい方でしたが、東京に来てからも珍しい苗字だねとよく言われます。

たしかに家族以外で会ったことはないです。

趣味については書きませんでした。

趣味がないわけじゃありませんよ?

ヒントは紳士のスポーツ…また今度ブログを書くときに紹介します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

OTHER CONTENTS