賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.09.24
staff

くぅちゃんブログ、、、

ひさしぶりです 皆様  お変わりありませんか?
今日の東京は、雲一つない快晴、秋の空と、空に浮かぶお月様が
美しい季節ですね。ボク🐕のブログにようこそです

ボクもママさんもパパさんも 今、なんとか元気にコロナ禍暮らしてます
ママさんは、酷暑のこの夏にも朝夕2回のボク🐕のお散歩を頑張ってくれてます

ではでは 続き…ボクの武勇伝        その4です

、、、ママさんは、いつもの散歩道をボクを探して歩いて行きました
 すると、自転車に乗った🚲お巡りさん👮‍♀が二人 こちらに向かってくるでは  ありませんか(+_+)

ママさんは、勇気を奮って(^O^)「すみませ〜〜ん!!」とお巡りさんに声を掛けました、、、自転車のお巡りさんは、眼光鋭く👮‍♀、ママさんを見ます(+_+)
ママさんは、平常心をなんとか保ちながら……
「すみません うちの豆柴犬🐕が、家出しちゃって今探しているのですが…」

お巡りさん👮‍♀はそれを聞くと、少しだけ優しい表情になりました
 「柴犬?     色は何色ですか?」
その言葉は、ママさんにとっては希望の光の様に聞こえました!

「黒です  5キロくらいの豆柴です!!」

「黒か…う〜ん👮‍♀    お宅の犬かどうかは定かではないですが…黒い小犬が、保護されている情報があります!
 もう少し、具体的な特徴を教えてください」とお巡りさん👮‍♀

ママさんは、まさに藁にもすがる思いで、、「ありがとうございます!
   黒い小犬の柴犬で
   体重は、5キロくらい
   唐草模様の首輪をしてます!
   首輪には、千両小判がぶる下がってます!!
   とっても、可愛い子です!」
       、、と一気に 特徴を伝えました(^O^)

するとお巡りさんは、無線でなにやら連絡を取ってくれました
 「今、言われた特徴の小犬が保護されていると言う情報が入りました!」

それを聞いてママさんは、これ以上深く頭を下げられられないと思う角度で
お巡りさんにお礼を言いました、、ほんとにありがとぅございます。。m(_ _)m
             つづく…

皆様 コロナ禍  思うに任せない事も多いかと思いますが
ボク🐕のブログでホッコリしていただけたらうれしいです。

    、、、、、リフォームの小島でした。。(^O^)

OTHER CONTENTS