賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.08.30
staff

グランピング

はぁーい!皆様こんにちは、

特建事業部の高橋です。猛暑日の続く今日この頃ですが、

皆様は、如何お過ごしでしょうか?最近、私は流行ってきている、

「グランピング」なるものを是非一度、体験したいと強く願って、

色々とネットで調べては、物思いにふけっている次第です。

このコロナ禍に於いては、仕方なく家でBBQの「真似事」をして気を紛らわしている次第です。やはり大空の下、美味しい空気の下で、良い景色と本物の炭火焼きで、新鮮な素材を思い切り焼いて、ワイワイと賑やかに心置きなく、満喫したいなぁーと思います。さぁーもう一息、コロナの終息を信じて頑張りましょう。

OTHER CONTENTS