賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.07.20
staff

夕方の飛行機

皆さんこんにちは(*^^)v

住宅事業部の池田です。

先週末より梅雨が明け、猛暑真盛りですね。

皆さまどうぞ、熱中症対策に気を付け、お過ごしくださいませ。

さて最近夕方に中野上空に飛行機の経路が変わり、

少し音がうるさいって感じている方も多いと思います。

それが昨日、子供のサッカーの試合で大田区の工業地帯付近の

サッカー場でびっくりしました。

羽田空港が目と鼻の先にあるとはいえ、真上を3時以降、

5分に一回ばんばん飛行機が通ります。

中野上空を通った飛行機が直線で羽田まで

いくとこの経路か!と思いましたが工業地帯なので

住居はあまりないと思いますが、正直怖かったです。

日頃、如何に恵まれているなと改めて思う次第です。

感謝!!

OTHER CONTENTS