賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.06.30
staff

仲良し♪

皆さんこんにちは!特建事業部の佐藤です。

前回うちのジャンガリアンを紹介しましたが、

5月31日にお子が生まれました!👏

ジャンガリアンにしては少ないのですが3匹!恐らく3姉妹!

生後20日くらい3姉妹揃っての一生懸命もぐもぐタイム!

さりげなく手前におかあさんハム!

おかあさんハムの自撮り雰囲気♪

手乗りハム!生後30日!癒しの一時(*´ω`*)

毎日家に帰るのが楽しみになってます。

ジャンガリアンは縄張り意識が強く生後1カ月でおかあさんハムとは別居😢

習性だからしょうがないけど1カ月経たずに親離れ・子離れ寂しいですよね

ジャンガリアンの話が止まらなさそうなのでまた次回!

夏になり、海や川、キャンプに行きたいところですが、

コロナに気を付けて!

それでは、また!(なすなかにし風)

OTHER CONTENTS