賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.06.28
staff

電車を眺めながら

こんにちわは。

住宅事業部の谷内です。

緊急事態宣言が解除されましたが、なかなか人が沢山いるところにはいけないので、子供を自転車に乗せて代々木公園に遊びに行ってみました。

公園行って何をするというわけでもありませんが、散歩して、ドッグランの犬を眺めて。

子供が少しでも退屈しないようにと、たまには家族サービスしてみました。

帰りに立寄ったアイスクリーム屋さんがちょっと面白い場所だったので思わず写真を撮っちゃいました。

店の中でアイスを買い、テラス席に出るとすぐ真横を小田急線が...‼︎

普段の生活のなかなかこんなまじかで電車を眺めながらアイスを食べることもないものですから、なんだかいい休憩場所見つけたなーって感じでした。

うちの娘は、アイスそっちのけで、電車に夢中になって。

公園散歩よりこのアイスクリーム屋の方が良かったみたいです。

OTHER CONTENTS