賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.06.14
staff

くうちゃんブログ

皆様 🐕

昨日、パパさんは
大手町の合同庁舎に、ワクチン接種の為行ってきました!

パパさんは、ちょっこし 病持ちなので
ママさんとボクは、心配してお家で待ってました

こうしたお出掛けの時、
パパさんは必ずと言って良いほど
現地の様子をママさんにレポートメールしてくれます  笑
なのに
昨日に限って、メールはなし…

ママさんと僕は、段々と不安になって行きました
もしや、
副作用が出てしまったのではないかしらと

ボクは、平時はマイペースなツンデレな豆柴ですが、
家族に何かありそうな時は、
動物的な感をフル回転!!させ!

ひたすらママさんと、パパさんを待ちました!

しばらく待ってると、、

皆様~(^^)、おかげさまでパパさんは無事、元気に帰宅!

パパさん、、「防衛省には、たくさんの係の人がいて、

いっしょうけんめいガンバっていてくれていて、

高齢者ばかりの流れがなかなかスムーズに行ってたよ!


ただ、さいごにある、次の予約を取るエリアでちょっと

時間がかかったくらいかな~(^O^)」と、

接種した方の腕がまだかなり痛いけど、
今朝も、パパさんは普通にお仕事に出かけて行きました!
よかったです!
普通に、いつも通りにお仕事に出掛けて行きました!よかった

さてさて
今日のボクは、ソファーで
パパさんを真似て
クッションに頭を預けてくつろぐポーズです

どうか子供たちが、元気に伸び伸びと暮らせる日が一日も早く訪れます

ように。。🐕

、、、、リフォームの小島でした。。(^O^)

OTHER CONTENTS