賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.06.09
staff

6月9日は何の日?

皆様、こんにちは。

梅雨入りが早いのかと思いきや、2.3日前から急に真夏の暑さがやってきました。梅雨入りはまだまだ先なのでしょうか?

しばらくじめじめと蒸し暑い日が続きそうです、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて今日は6月9日です。6月9日といえば私にはちょっとした思い出があります。

90年代の初め、意を決して以前から興味のあった国に1人で長期旅行(短期留学?)に出発した日でした。初日から失敗続きで留学先の大学まで空港からタクシーに乗ったのですが後から考えたらかなりぼったくられてしまいました。大学の構内も広すぎて校舎がたくさんあって受付ホールがまったくわからずグルグルグルグル・・

へとへとになってやっとたどり着いた受付のテーブルの上に当時の皇太子と雅子様のご成婚の写真がデーンと載った新聞をみて何となくホッとした記憶があります。

総務takky

OTHER CONTENTS