賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.05.27
staff

晩酌

こんにちは(・Д・)ノシ

住宅事業部の広報 高橋です。

3回目のブログで、お酒ネタばかりもどうなんだろうと思いましたが、

もういっそのことそれを貫き通そうかなと思いましたので最近の事を。

 

ワクチン接種はスタートしたものの、まだまだ自粛モードで、

飲みにも行けずヤキモキ、気づけば梅雨入りしている今日この頃。

飲みには行けないので宅飲みというか晩酌が多くなりました。

家で飲むのもいいですよね、眠くなったらすぐ寝れますし。

いつもは決まったお酒ばかり買いますが、たまにちょっと高めだったり、

あまり知らないお酒を買うのも冒険しているみたいでいいなと思います。

たまに失敗したなと思うこともありますが、まあ、それはそれですね。

では良い1日を(・ω・)ノシ

OTHER CONTENTS