ありがとうございました!お客様感謝day

先週、7月20日に小河原建設年2回のビッグイベント“お客様感謝day”開催いたしました!

今回は好評の木工教室や木材提供コーナーに加え、弊社得意の木造技術を少しでも身近に感じていただけるよう木組みをでーんと会場前に設置いたしました。

社長はじめ社員たちが朝からカーンカーンと金槌の音を響き渡たせ、あっという間に作り上げてしまいました。
木と木のつなぎ目などを熱心にご覧になっていらっしゃるお客様も。

また恒例の包丁研ぎとまな板削りには毎回リピーターさんも多く、毎回この感謝dayを待ってたくさんお持ちになる方(最高包丁10本)もいらっしゃいました。

ショールーム内では自然食のお店が新鮮なお野菜やオーガニック系フードを、近くのパン屋さんが中野逸品グランプリで賞をもらったアップルパイとバナナケーキを販売してくださいました。
また現在ショールーム展示中の“トールペイントの世界”を覗かれていく方も・・

道行く方々には一抹の涼にかき氷で休憩していただきました。

夏のひと時を楽しんでいただけたなら幸いです。

暑い中、ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!!

総務 takky

気持ちよく、すやすやおやすみ中です!

ある土曜の午後、お打ち合わせにご来店いただいたお客様のお子様、長い長いお打ち合わせに飽きられて、わたくしお預かりさせていただきました。

しばらく積み木やブロックで楽しく遊んだあと、ショールームの無垢材の上をあちこちハイハイでかくれんぼ・・・・

そしてやがて、無垢材の上にうつぶせになりお眠りを。
まったくぐずることなく気持ちよさそうに、きっと木の感触が良かったのかもしれませんね。

あまりにもその姿がかわいらしいのでカメラにおさめさせていただきました。

総務 takky