日曜の朝に

おはようございます。
小雨が降る今日、日曜の朝です。
このぐらいの雨ならば花散らしの雨にはならないので、強くならなければ桜は4月まで持ちます、持たせたいですね。

ん、4月?お!今日は3月31日、3月も終わりです。
ほんとに今月は早かったなぁ〜と思う日曜日の朝です。

ブログも間を開けてしまったので、またペースを取り戻すべく、「日曜日の朝」をこまめにお届けいたします。

ところで、弊社のホームページのトップ見ました?

新商品増えています。

「都心で暮らす本物の木の家」バリエーション増えています。是非ご覧ください。

また、セミナー・見学会もこれからもどんどん企画して行きますので、注目をしてください。
様々な情報を発信していきます。

今日はこの辺で失礼します。設計部 高橋でした。

着工式

お客様をお迎えするスタッフ

 新装なったショールームで木造住宅の新築工事のお客様であるT様をお迎えして 「着工式」 を行いました。
工事が完了した際の引渡し式は一般的に行われていると思いますが、工事を着工する前は特に大型のビルや施設等で起工式が行われるぐらいで木造住宅では現地で行う地鎮祭が一般的です。

着工式はうちにとっても初めての試みでしたがお客様、主だった協力業者、社員と20名程の方々にお集まり頂きました。

最初はみんな緊張気味でしたが、飲食等が進むにつれ笑い声も出始め和やかな雰囲気となり、お客様のT様も喜んでくださったと思います。
これで晴れて来週からの工事が着工できます。

T様、これからが本番です。

どうぞよろしくお願い致します。