阿佐ヶ谷完成内覧会

阿佐ヶ谷完成内覧会、たくさんのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございました!

今日は、小雨降る中、新築の建物の中にずっとおりましたが、

つくづく感じたのは、「くさくない」の一言につきます。

新築の家のつんとしたにおいが私は苦手なのですが、小河原建設の家は臭くない。

自然素材と、空気のきれいな家の効果は、すごいなぁと実感した一日でした。

これは、体感しなければ、分かりませんよ〜

次は、中野区本町であると思いますので、ぜひお越しくださいね。

お待ちしております!

設計部 小林

秋の完成内覧会

やっと季節らしい気温が続くようになってきました。
巷では金木犀いい匂いをさせています。やはり今年は暑い日が遅くまで続いたのか、例年より開花が遅いように感じます。

さあ今月は弊社設計施工のきれいな空気の家、完成内覧会を行います。皆様5感を使っていやしろ体験をしてみませんか、鼻をきかせて感じてください。

説明するより、感じてみればわかります!

場所は杉並区阿佐谷北になります。詳細はホームページの現場見学会の情報を、メールをいただければ案内図お送りいたします。

10月27日(土)・28日(日)現地でお待ちしております。

設計部 高橋

森林浴しませんか!


最後の暑さを惜しむかのような一日目、季節を区切るような雨の一日、そしてついにスカッとした秋天が巡ってきた3連休、皆さんどのように過ごされましたか?

私は奥多摩の小さな山に行ってきました。
紅葉はまだまだですが、久しぶりに森の中でたっぷりと森林浴できました。空気がきれいで気持ちよかった〜!

紅葉の秋、新緑の春、夏山、冬山、それぞれ趣きがありますが、季節の変わり目の山もなかなかいいですよ。

皆さん、日頃お忙しくたまの休みの日はごろり?かもしれませんが、ちょっと気合いを入れて早起きして近郊の自然の中に飛び込んでみませんか。

なにか新しい発見があるかもしれませんよ!

総務 T