当たり前のことを当たり前にやっていくこと


去る7月24日リビングデザインセンターOZONEにて弊社開催の“家づくりセミナー”行われました。

小河原社長が家づくり成功術の大事なポイントと当社の現場キレイなどの取組みを熱く熱く語らせていただきました。

キーワードは家の空気や健康、そして住む人の心・・・
そしてきれいな環境の中で仕事をすることの大切さを改めて感じました。

連日の猛暑の中、ご来場くださいましたお客様、誠にありがとうございました。
             総務 滝

社長賞受賞しました。

最高の笑顔で握手

建築部の齋藤さんが担当した現場のお客様のK様から入居後の1ヶ月後アンケートが届きました。
そのアンケートには、とっても嬉しい事が書いてありました。
また、アンケート以外にも嬉しいお言葉を沢山頂き全社員の士気も更に高まりました。
これも、齋藤さん及び一緒に頑張って頂いている職人さんのお陰で暖かい言葉を社員一同で受け取る事が出来たと思います。
社員一同感謝の気持ちを込めて、代表から社長賞を贈って頂きました。
齋藤さん!!どうもありがとう!!

ある日曜日のこと


昨日の日曜は梅雨の真っ只中でありながら真夏のような暑〜い一日でしたが、私、地域の子ども会主催のバザーのお手伝いをしてまいりました。
一ヶ月も前からご近所の協力者の方から献品を集め、子ども会のお母様達と打ち合わせや値付け作業を重ね、何とか開催にこぎつけましたが、当日はたくさんのお客様がお見えになり大盛況でした。地域貢献も大切な仕事ですね。
予想に反して暑〜い日だったので、かき氷や飲み物も飛ぶように売れ、わたくしはかき氷係で一日中かき氷機をせっせせっせと回しておりましたが、一日外にいてかなりこたえました。
これから暑い日が多くなりますが、外で働く我社の工事の監督さん、職人さん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

  総務課 滝