賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.08.02
staff

夏の目標

こんにちは
住宅事業部 鈴木です。

少し前に当社の『すまいるニュース』という広報誌の一問一答で、”今年の夏は実家にたくさん帰ります!”と宣言しました。
実家は千葉なので、電車とバスで2時間半くらいの距離なので日帰りでも帰ろうと思えば帰れるのですが、貴重な休みは寝溜めに使いたいので、なかなか帰る気になりません。

ただ、宣言してしまったので、なんとなく帰れるときは帰ろうと最近心境が変わってきました。

8月はお盆休みを含め、3回帰る予定ができました。
ほぼ毎週帰ることになってます。

あまり帰りすぎると交通費でお金があっという間に飛んでいくことをこの前気づきました。
月1くらいがベストでしょうか。

実家に帰ると猫がいるのですが、猫アレルギーなので長い間家に居るとしんどいです。
が、めちゃくちゃ癒されます。

両親から定期的に送られてくる癒しの動画を見て毎日の仕事がんばってます。

皆様にもおすそわけ、、

たまらん・・

 

 

 

_

OTHER CONTENTS