賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.03.19
staff

野球観戦

暑かったり、寒かったり と 気温の変化が激しい日が続きますね。

普段は野球に興味は無いのですが、野球観戦してきました。

と、その前に腹ごしらえということで 前から気になっていたハンバーガー屋さん

シェイクシャック 

外苑いちょう並木店へ

シャックバーガー

(もちろん肉はダブルで)

肉感たっぷりのハンバーガー

で good でした。

話は戻りますが、久々の神宮球場。ヤクルトVSソフトバンク 超満員で立ち見・・

どこのファンでもないですが、応援が面白そうなので ヤクルト側で応援。

選手の名前もわからず、回りの雰囲気に合わせ応援。そしてだんだんと白熱。

デスパイエ(ソフトバンクの外国人)にホームラン3本も打たれ ヤクルトの負け

か・・と思いきや まさかの逆転で ヤクルト勝利。

おもわず立上りガッツポーズ。野球っておもしろい・・そう 思いました。

OTHER CONTENTS