賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.02.20
staff

1/2成人式!!

みなさんこんにちは(^V^)
住宅事業部の池田です。

だんだん春に近づいてきてますね。
いまは5寒2温位でしょうか。
花粉も飛んで来ているようなので
皆さん!当社のお勧めするきれいな空気の家ですと
花粉も和らぎます。ご興味のある方は是非!!

さて、わたくし事ですが娘が成人しました。
1/2ですが・・・!!

最近の小学校では10歳(4年生)になりますと
人生の節目として1/2成人式を行なうようです。
先日、私も参加させて戴き、娘の晴れの姿を
見て来ました。とはいっても学校の1行事ですが。

少し本当の成人式をイメージしてしまいましたが
あっという間の10年でした。思い出を振りかえれる
よい機会になりました。少し感動しました。

和太鼓演奏を親にプレゼント

でも1/2成人式があるということは
2倍成人式もあってもよいのでは?
まあ、40歳で祝ってもらいたくはないか・・・(涙)

でも人生健康第一だと思います。健康でなければ
記念日も祝えませんので、皆さんも健康に、ご自愛ください。
私のように暴飲暴食は控えめに(>_<)

OTHER CONTENTS