賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.02.19
staff

いきなり!

こんにちは。住宅事業部 鈴木です。

 

 

昨日、山手線周辺の 『いきなり!ステーキ』 を食べつくす番組がやってました。

こういう類の番組は苦しそうに食べる姿がなんとも腹立たしいのですが、なんだかんだいって最後まで見てしまうものなのでしょうか。

 

過去に2度行ったくらいで、もう何年も行ってないので久しぶりにガッツリ肉を食べたくなりました。

 

ただ、100g 、200gで済めよいですがなかなかそういうわけにもいかないので、けっこう金額が張るのです…。

 

少し前に 『いきなり!ステーキダイエット』 なんてことも耳にしましたが、ご存知でしょうか。

ポイントは、”ライスはNG 、 付け合せはコーン以外を選ぶ 、お酒を選ぶときはワインかハイボール” だそうです。お肉もヒレか、ヒレ以外なら脂を落とすのが良いそうです。

お肉を食べるのにライスNGはつらいですが、肉を食べて痩せられるなんて夢のような話です。

そんなこと言いつつも、ダイエットのために食事制限をするのはあまり好きではないので、気にせずライスも頼みますが、食べすぎには注意ですね。

 

なにかのご褒美に行ってこようかと思います。

 

 

 

 

最後に、恒例 我が家の猫でお別れです。

ねぎをむしゃむしゃ

まったく懐きませんが癒しです

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

_

OTHER CONTENTS