賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.01.16
staff

DINO-A-LIVE

こんにちは(^0^)住宅事業部の池田です。

みなさまお正月は楽しく過ごせましたでしょうか。
私は今年も実家へ帰省し英気を養ってきました。

そんな中、息子がどうしても行きたいと願うので
お正月の最後のイベントとして、
西武鉄道が運営する所沢くすのきホールで
恐竜ショーに行ってきました。

DINO-A-LIVEというゴジラみたいに
リアルなきぐるみを着て動き回るショーと
聞いていきました。


undefined

実際のショーをみて、映画などCGでリアルさには慣れている
つもりでしたが本当にリアルです。ショーの最後のほうに
ティラノザウルスが客席に突入してくるのですが、私と子供たちの
目の前に大きな口を開いたT-REXが寄ってくると本当に
食べられてしまうのではと生命の危機を感じるほどの迫力です。


と、言うわけで久々に童心に返って楽しめました。
あまり内容を書いてしまうとネタバレになってしますので
この辺にしておきますが、どんな事でもお客様に喜んでもらう、
期待以上のものを提供するのがプロの仕事だなと年始早々、
思わされました。自分ももっともっとがんばらなきゃと思う次第でした。

今年もいろいろなことに沢山チャレンジしていきます。
皆様、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

OTHER CONTENTS