賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.05.29
staff

全種類発見なるか

皆さんこんにちは。住宅事業部設計担当の小玉です。

突然ですが、皆さん大好きコアラのマーチの絵柄って何種類あるかご存知ですか?
私が調べたところ、なんと365種類あるそうです。
ということで実際に調べて見ましょう。

IMG_1691

用意したのはコアラのマーチ20箱
1箱23個入りで合計460個。目標は200種類発見。
実際やってみると、1個1個絵柄を確認して並べていくのは正直しんどい。
こんな作業を460回も繰り返すと思うと・・・
いや、考えちゃいけない。

・・・4時間後なんとか終了
IMG_0043

365種類中252種類発見。
目標は達成したが、自分の目の前には大量のコアラのマーチが・・・
一人で食べ切れるのか俺?
興味がある人はぜひ全種類発見してみてください。

OTHER CONTENTS