賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.10.18
staff

パパパパイン

こんにちは、総務の河田です。
昨日の谷内主任とまさかのラーメンかぶりです
先日、地元の友達が東京に来る用事があるのでここに行きたい!!との連絡が
私は2度目ですが、行ってきました「パパパパイン」
名前の通りパイナップルのラーメン屋さん
西荻窪駅南口、徒歩3分の場所にあります。
皆さん、パイナップル?と思うでしょうが美味しいんです
塩と醤油とありますが私のお薦めは塩です
さっぱりコショウがきいていて麺はストレート、パイナップルのってます
友達も大満足の美味しさでした
前回は母と叔母と行きましたがやはり大好評!!美味しい!!と感動していました
酢豚のパイナップルが食べれる方は是非お試しください

img_1932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日台所の窓にいたやもり
「家守り」ですかね、思わず撮影
爬虫類好きにはたまらないお姿(笑)
img_1938

OTHER CONTENTS