賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.09.21
staff

お神輿担ぎました。

住宅事業部の李です。

img_2456日本に来て15年以上住んできましたが、会社の地域貢献を兼ねて初めてお祭りに参加しました。会社から3人が出て、お神輿を担ぐことになりました。

最初は、分からないことばかりで緊張しましたが、町会の皆様のおもてなしのお酒でほろ酔い、いつの間にか大きな掛け声を出している自分に驚きました。

 

4時間ほどお神輿を担いでいたため、肩はぼろぼろ、ふくらはぎはパンパンに                       なりましたが、忘れない夏の思い出になりました。

会社の前に着いた時、全社員がわざわざ外に出て応援してくれたことがなにより嬉しい思い出です。

imgp4106

OTHER CONTENTS