賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.06.24
staff

東京でも京都を感じられる!?

こんにちは、住宅事業部の雲川です。

梅雨に入り、不安定な天気が続きますね。

街を歩くと紫陽花が満開できれいですね。

さて、先日の休日に自由が丘に行ってきました。

普段ノーメイクで仕事の作業着でいるので、たまにはオシャレして外出。

たまには女子力出さないと!(^^)

 

ランチではオシャレなカフェでキッシュのプレート。

IMG_1784

 

 

 

 

 

雑貨や服屋さんが多い街なのでぶらぶら。すると、京都らしい古民家を発見!!

IMG_1791IMG_1793 IMG_1794

 

中庭はいい苔が生え、井戸があり、和みの空間。

抹茶ぜんざいを食べながら、ぼーと中庭を見ていい時間を過ごしました。

IMG_1799

 

是非機会があれば行ってみてください。

古桑庵

http://kosoan.co.jp/

OTHER CONTENTS