賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.06.16
staff

もう一つのお楽しみ

こんにちは。

休日になると山に向かう  総務課  菅野  です。

この日も梅雨の晴れ間ということで出かけてきました。

今回訪れたのは秩父にある彩の国ふれあい牧場です。

image12

素晴らしい景色です。

標高500メートルの所にある為、

辿り着くまでにはかなりな勾配の峠道を登らなければなりません。

 

・・・中略

 

開園時間よりも1時間以上早く着いてしまったので 天空のポピーとして有名なポピー畑を見に行ってみました。

が、残念ながら見頃は過ぎてました・・・

IMG_0945

満開時には1,500万本のポピーが花を咲かすそうです。

気を取り直して本来の目的地へ 。

園内には牛の他にうさぎや羊、ヤギなんかもいます。

ご覧の通りみなお食事中でした。

image10

食事風景 その1

image11

食事風景 その2

なので、私もお楽しみの時間です。

image9

食事風景 その3

搾りたての牛乳から作られているので濃厚ですっきりとした甘さが 特徴です。

これからの季節行く機会が増えてしまいそうです。

OTHER CONTENTS